読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

四国の話2

そう。あの,nanoCUNE(nanoRider)の

 

あのね,去年ね,

俺がずっと待望してたアルバム,一枚はamiina

もう一枚はnanoCUNEだったの。

 

でもnanoRiderがこんなことになって。

僕はALFRED好きですから。

 

タイミング見計らってるのかな。

 

僕はnanoCUNEの,nanoRiderのアルバム,待ってます。

 

まだTVいーじーとか入ってないじゃないですか。

 

門田まゆちゃんいるじゃないですか。

 

あやみちゃんいるじゃないですか。

 

なつかしーな。2015のDIFで,あの山奥の坂道で,こころちゃんが手を振ってくれたの。

木下三姉妹,みんなやめちゃった。

あのとき,(あのDIFのとき),俺ALFREDのTシャツ着ててさ

 

たぶんそれでこころちゃんが手を振ってくれたんだよね。

 

んで,俺もこころちゃんにパンケチャして

 

そしたらこころちゃん「やりすぎだろwwww」みたいな感じで笑ってくれた。

それすごい思い出。

 

 

いま広島にいるオタ仲間と一緒にいて。

 

なんだおれ天に召されるのか?