四国の話

そう。それで高知に居たんだけど。

行く前に,行くことが決まった段階で,高知?どんなアイドルいたっけ?ってなって,そらはちきんガールズは知ってる。新橋とか新宿とかで見た。でも美少女がいて,曲も良くてってなると?

S☆KIPですよ。ゆなちゃそです。最高。曲はロックオンですね。これが最高。

んで,実は2015のDIFでシュガトラが印象に残ってて。SKIPも見ましたけど,そのとき刺さらなくて。覚えてはいるんだけど。

 

シュガトラは今年楽曲大賞にノミネートされてるじゃないですか。

by your sideだっけ?もう酔っぱらってるからわかんねーけど

あれが名曲。

 

あと,俺が好きだった,鹿鳴館アイドルと絡みすぎw

いや今でも心の中では推してるけど。

ダブルアンドとか偶想dropとか。

PassCodeが鹿鳴館でBABYMETALを超えるぞーみたいなの言ってたの懐かしい。

なんかこうしてアイドルを通して世界や地方の田舎とつながれてるの気分良いな。本当に気持ち良いや。universe‼‼